唐沢鉱泉談話室



[8] 最高の想い出をありがとう。 Name:山崎隆男 Date:2018/01/08(月) 22:49 [ 返信 ]
1/6〜7に天狗岳根石岳登山で宿泊させて頂きました。当日単独宿泊者は私だけだったらしく、夕食時も女将さんはじめ、従業員の方々が気を使って下さりありがとうございました。部屋は個室でしたが、コタツがあり、ファンヒーターも最初から付いており、全く寒くありませんでした。テレビもあり、快適過ぎて、これから山小屋には泊まれなくなりそうです(笑)食事も豪華過ぎて、鮎の甘露煮がとても美味しく、また食べた事無い鹿の唐揚げまでサービスで頂きありがとうございました。お腹一杯になり就寝。翌日未明から単独で天狗岳目指し、登頂成功しました。最高の想い出出来ました。お世話になりました。

[9] RE:最高の想い出をありがとう。 Name:からさわ Date:2018/01/23(火) 11:29
今季、最終日のお泊り、ありがとうございました。
 快晴にて登山日和で、又お泊りも喜んだいただき,嬉しい限りです。
お越しいただきました、この連休で今季の営業は終了いたしました。
唐沢鉱泉を閉め、現在は里に下りております。
日帰りで様子を見ながら通っておりましたが、この大雪でもう車では登れない状態になりました。
バタバタしておりまして、お返事が遅くなりました事、ご容赦ください。
 春は4月21日からの営業予定です。
又ぜひゆっくりお立ち寄りください。
  お待ちいたしております。



  



無料レンタル掲示板 1616BBS